<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

疲れた~。

文化祭と体育祭、そして、合気道部のお手伝いでキリキリマイ。

猫の手も借りたいですよお。
[PR]
by tansantansan | 2005-10-31 22:03
ゲーセン行った。

ストⅢで、ダッドリーにぼこられた。
友人曰く、「お前、ひよりすぎ」らしい。
対人慣れしていない悪いところがでる。

その後、超強いユン使いがいて見とれた。


GGXXのスラッシュに手を出した。
キャラはやっぱりヴェノム。
一本目さっくりソルに取られる。
二本目ゲージが余ってんじゃんと思って、
立ち上がりにダークエンジェル2個重ねて勝利。
三本目なんか、空中から攻めようとしたところをことごとく
ヴォルカン食らった。負けた。
四本目ソルの突進に対応できてない!ふつうにころっと負ける。

3-1で敗北。
反省点・・・相手の突進に対して、どう対処するか今後の課題です。
攻めに関してはちょっと勘が鈍っているのがある。もっとこのゲーム煮詰めないと。
とりあえず、ストⅢじゃめったに対戦できないから、スラッシュに飛び込んでみようかと思ってる。
[PR]
by tansantansan | 2005-10-30 01:40
かつて、葱といわれた男がいた。

そいつは今、この世にはいない。

そう、彼は星になったのだ。

さらば、葱。ありがとう、葱。

そして、

就職試験受かるといいな。

私的すぎる格ゲー
[PR]
by tansantansan | 2005-10-29 03:25
e0059188_2391980.jpg

足りないものがあるんです。

6巻だけない!6巻だけ買いそびれた!
今日は4~5巻までね。7と8巻はおあずけじゃぞおあずけ。
[PR]
by tansantansan | 2005-10-26 23:10
2時間ぐらい頑張っても、パッチサーバーにすら繋がらないんですが。
これは癌の陰謀か。

中尾教官、ひさびさにあなたの実験レポートやる気になりましたよ!
癌のおかげで!あと、腐ったおでんのおかげで!

いいわぁこれ
[PR]
by tansantansan | 2005-10-25 23:05
こんばんは、炭酸です。

今日のGvは私が指揮官だったので、忙しかったです。
その中で、自分の作戦書の内容の薄さに反省。
もっと、ちゃんと考えて書きます。許してください。

攻めに関しては、良い結果が得られたと思います。
守りですが、おういえさんにはかなり崩されていましたね。
確保後すぐに防衛だったのですが、いかんせん、ジプシーの叫びから、
SGを決められていた模様。しかし、EmCの差でうちがかろうじて持ち直す。
そんな感じでしたね。それでも、EmCも立派な戦力ですから、よきものとしましょう。

しかし、逆にされると困りますねえ。この場合打つ手といえば、相手マスターを把握、
撃墜しかないでしょうね。敵のマスター、もしくは有名どころのマスターは覚えておくと
グッドでしょうなー。

そうそう
[PR]
by tansantansan | 2005-10-24 01:38
飼う話はあって、本までかってたんですが、
親父が猛反対。
親父は猫嫌いなんですよ。
ついでにいうと、犬も嫌いのようです。

ハチミツとクローバー (1)
羽海野 チカ / 集英社

ハチクロ買いました。
こりゃ、良い漫画だと思いました。
みんな読んでみるべきだと思います。
つか、まだ2巻までしか買ってないんだけどもね。
[PR]
by tansantansan | 2005-10-23 00:27
なんか、最近テレビCMで気になったのでアクセスしてみました。

http://www.gyao.jp/

すごいねえ、今なら「ぼのぼの」とか無料で見れるなんてー。
しまりすくんの「いじめる?」がすごい懐かしかった。
ぼのぼのの、しまっちゃうおじさんもおもしろいよね。
見たことない人は見てみましょう。
ぼのぼの (1)
いがらし みきお / 竹書房




なんか、こなつさんとこのブログにメールネタがあったのでちょっと反応。
俺と寝たろう氏のメールの内容はすごくクオリティ高いよ。
なんつーか、あとで受信ボックスの中身読むとむしろ、きもいと思う。
今度あげてみますかね・・・。

e0059188_2321342.jpg


とりあえず、のび~

まだ、かわいい猫見たい人は・・・
[PR]
by tansantansan | 2005-10-21 23:28
とりこんでおりまして、更新さぼり気味でした。
今日はとりあえず、

とりあえず、この辺でも宣伝しとけばいいのかしらね。

http://character.biglobe.ne.jp/special/shana/index.html

ネットでもアニメをフルでしかも無料で見れる時代なんですね。
感心しました。
[PR]
by tansantansan | 2005-10-21 00:30
寒い寒い寒い!

寒すぎて足が冷たいよ~。
部屋かだつけて、コタツだしましょかねー。
でも、今年はストーブのほうが需要あるかもねえ。
いろいろやりますか。

サムスピ天下一客伝は今年中に移植されるんかな。
買うか迷うところではある。
その前に、最近格ゲーしか買ってないから他のジャンルにも手を出したいんだよね。
RPGとかなんかないっすかね。RPG恋しくなると、SFCを引っ張り出す今の状況は
変えたいなと思ってるんです。

他には近くなってきた体育祭、文化祭、こいつらはきっと今年最後のはずなので、
悔いの残らないようにやりたいものです。体育祭では、ヨ〇シク仮面のコスプレ
出てくれって言われてるのですが、悩みどころなんです。
たしかに、すげえおいしいけど、なんかだまされてる気がする。
鳥人間愛好会の部費を免除してくれるなら、かなり揺れます。

ロマンシング サガ -Minstrel Song-
/ スクウェア・エニックス
スコア選択:

NY市長、セクハラ容疑で逮捕
[PR]
by tansantansan | 2005-10-17 22:50