カテゴリ:雑談( 6 )














[PR]
by tansantansan | 2010-06-24 20:37 | 雑談



やってしまった・・・。いかんゲーム買ってしまったなぁ・・・。


ゲームショップのポイントがたまってて、安く買えるたのでつい買っちゃったんだ・・・。



30分くらいしかやってないけど、これ。



Diablo2とかDiabloハマった人。



これは抜け出せないゲームです。危ないです。



ゲーム的には、画質は良くありません!キャラのモーションもしょぼいです!

キャラがアメコミです!萌え絵とかあるわけねえです!



しかし、このゲーム魔力があるよ・・・。こらたまねぎ!これは買ったらあかんぞ!絶対だぞ!
[PR]
by tansantansan | 2010-02-11 20:55 | 雑談
e0059188_6574345.jpg



おはようございます。たんさんです。

今日はドラえもんの誕生日だそうですよ。



あ、そうそう

今晩、昨夜LOVった分の動画を上げる予定です。気長にお待ちいただければ幸いです。
[PR]
by tansantansan | 2009-09-03 06:59 | 雑談
e0059188_13234466.jpg


More
[PR]
by tansantansan | 2009-07-05 13:40 | 雑談
e0059188_055586.jpg


e0059188_056937.jpg



友人のはとむぎ君が買ったらしくプレイを見せてもらってましたが、


見てる限り、かなり極まった難易度であきさせない作りだなぁと感じましたね。


なにより女悪魔の描写は文句なしにエロイです。


なんか妙に古臭さを感じさせないゲームでしたね。




まあ、ライトユーザーにお勧めできないのはあれですけどね^^;
[PR]
by tansantansan | 2009-06-30 00:58 | 雑談
e0059188_17325411.jpg


プレゼントこんなにもらいましたよ!


え~っと

ちゃむらからは、『初音ミクねんどろいど』と『なんかのおっぱいマウスパッド』

おっぱいマウスパッド以外に感じ良いね。まあ、ほんm(ry



続いて、はとむぎ先生から、『ゆっくりの湯のみ』と『ゆっくりの小さいやつ』

湯飲みに入れて、出したりしまったりして遊ぶそうです。



続いて、愛知にいる友人から、セイバーフィギュアが・・・!

友人らに、「これもってる?これもってる?」と確認してたそうです。

やるのうお主。


あ、土井君からもらったロキ忘れてた。

しかし、我がギルド『スリルとサスペンス!』の賢人会議にロキデッキの議案が持ち上がりましたが、

結局、


ロキ
ヘル
ヨルムンガンド
クロ



で落ち着いたそうです。



そして、ハニーから『前から欲しいといってた新しいネクタイ』と

『オリカプレイヤーカード』と『オリカSRマーメイド』


このマーメイドの力で、どいくんとの店内対戦は勝ったとか・・・。マーメイド強いね。

ネクタイは明日していきましょう。



感謝しきれませんが、蝋燭はあるけど、ケーキはない!とか素敵でした。

ホントみんなありがとうございます。




友人K 『橋、どっと老けたな。小じわとかすげえもん』

自分『(#^ω^)ビキビキ』 

[PR]
by tansantansan | 2009-06-14 17:52 | 雑談