カテゴリ:LOV動画( 25 )

e0059188_001416.jpg



「一戦だけ、撮り逃してしまいました。」

More
[PR]
by tansantansan | 2010-05-07 00:01 | LOV動画
e0059188_085270.jpg



「せんせい、機甲使って重戦車に対する勝ち方がわかりません。」




※あらかじめ、多く撮る予定でしたので、画質を落として撮影しております。

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-09-07 00:15 | LOV動画
e0059188_22215093.jpg


「全国大会予選とかで、ぜんぜん撮る暇がありませんでした;;」

More
[PR]
by tansantansan | 2009-09-03 22:24 | LOV動画
e0059188_21393525.jpg


「ということで、8/15分でございます。全国最強リプレイの方はニコニコ動画さんの方でご鑑賞ください。


>>えだちん様

たしかに、オーガ、ルシフェルが共存するデッキは厳しそうですね;;

そういう時にこそ、欲しかったりするスピカであったりするんですけどねぇ。


ベテルかアルファードか、という答えは一概に言えませんが、

私はスキル的にベテルのゲートに何度か助けられてますね。

動画でいうところの6/20 LOV たんさんの全国対戦記その4 ですね。

この時の負け確をひっくり返せたのはベテルのゲート封印だったんだと思います。」

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-08-16 21:51 | LOV動画
e0059188_1614197.jpg


「8/8分です。全国対戦リプレイのほうは、ニコニコ動画のほうにアップさせていただいてます。」

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-08-10 16:06 | LOV動画
e0059188_13315936.jpg


「あつい・・・。8/5の戦績としては8戦4勝4敗


2戦は尺が足りませんでした><


魔種戦がたくさんできたのが良かったですね。雷武器だろうがそうでなかろうが、

いろいろやっちゃいけないこととかわかってきた気がしますね。



対魔種での狙いはズバリ、サキュバス。サキュバスさえ落とせば、

楽に試合運びができるようになりますね。ただ、雷武器持ってれば油断はできませんが・・・。」

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-08-07 13:41 | LOV動画
e0059188_228822.jpg


「プレイしてるときは、自分の結構思ったとおりにやれてたと思ったけど、見返してみると
反省点が多い魔種戦・・・。」




>774さん
ご試聴ありがとうございます。

このゲーム、自分だけプレイしてても気づかない点とか結構あるので、
情報収集は非常に重要ですよね。参考になれば幸いです。

もっとも、反面教師としての面が強いでしょうが^^;

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-08-03 22:11 | LOV動画
e0059188_0383339.jpg



「今日は5勝1敗。最近、できすぎてる気がする。」

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-08-03 00:41 | LOV動画
e0059188_0311611.jpg


「今日は途中でバッテリー切れちゃったので2戦のみです。」

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-07-31 00:32 | LOV動画
e0059188_7383958.jpg


「出勤前にちょちょいとあげときます。」

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-07-30 07:41 | LOV動画