カテゴリ:RO-忍者育成記( 88 )


[PR]
e0059188_234559.jpg


こんな多い忍者祭りはTyrであったのだろうか・・・?

終いにはワシ一人しか集まらなかったときすらあったのに・・・。



司会運営していただいた忍びさん、ありがとうございました。
[PR]
e0059188_252533.jpg


なんかもう別ゲーって感じです。
[PR]
今日でTyrは終わりだよ。

最後の最後でもっていく俺流石。
e0059188_22532312.jpg

[PR]
e0059188_0383233.jpg









e0059188_0385554.jpg








e0059188_041358.jpg







e0059188_0491594.jpg







e0059188_042193.jpg







e0059188_0445554.jpg







e0059188_0465661.jpg







e0059188_047116.jpg







e0059188_0472782.jpg

[PR]
ついつい、忍者スレに書き込んじゃったよー。(ノ_<。)
[PR]
>葱

簡単に言うと

角兜を装備した忍者で前衛をするっていうコンセプト

空蝉を駆使し、少ないSPは月光火炎陣で補給。

または、月光+廃オーク盾による反射ダメSP回収

てな、感じ


狩り場的には

忍者の性能を良く理解メンツであれば、職構成に縛られることなく、名無し3Fも行ける。


まあ、これはどの職業でも、行けるっていう事やけどね。


でも、今までの忍者にはない形だと思うし、やりがいはあるよね。
[PR]
e0059188_04946.jpg


774でも前衛できちゃうよね。

これは、厨職だろ・・・これ・・・。
[PR]
e0059188_18234749.jpg



筋肉巨乳型を作るんですね?わかりますわかります。





>柚子さん
いえいえ、昔のアサシンほど、ひどくはないですよ。

むしろ、ネタバレが進んでない時は、最強種族まであった職です。
[PR]
e0059188_21104665.jpg



これいいっすよ。

忍者には良い。


空蝉で避けながら、反射ダメージでSPを微回復。


Q:攻撃が痛いんじゃないの?

A:大丈夫です。角兜のせいで既にダメージ3割り増しです。


Q:三減盾装備した方が・・・

A:大丈夫です。元から攻撃は避けるのです。空蝉で


Q:魔法は?

A:大丈夫です。ハニーが居ます。


Q:決壊したら・・・

A:大丈夫です。もとから忍者より硬い廃プリが同伴しています。


Q:それって意味なく・・・

A:大丈夫です。負け組PTは仏の集団です。


Q:そもそも忍者で前衛って・・・

A:大丈夫です。見たくても見れないのが筋肉巨乳型なのです。
[PR]