人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女将をからかったつもりが・・・

女将をからかったつもりが・・・_e0059188_1110143.jpg


なんと、夏休み中の一人娘のほうだったようです。






女将をからかったつもりが・・・_e0059188_1110396.jpg


【ニコニコ動画】アマツで銃奇兵が暴れてるようです


ニコニコにこんなものが上がっていたので支援。

すごい完成度の高いミニゲームになってます。

くのいちかわええw

つか、RO2これでよくね?



二コが見れない人用に・・・投稿者コメントをコピーしておきますね。

RO忍者のミニゲームです。せっかくのお盆休みなので(?)引きこもって集中して作ってみました。
遊んでみてくださいな。(結構重いです…)zipはこちらhttp://www.geocities.co.jp/budou_dana/amatsu_080807.zip(ごめんなさいtsuがtuになってました。修正…。)
雅人形とか影斬りとか入れれる技量や器量がほしいです。精進なり。(-_-)その他の動画:mylist/5736200別のゲーム:sm2677457 【追記】<酔う人は注意!>プレイ動画はどうぞご自由にうpしてください。ありがたや~。

by tansantansan | 2008-08-08 11:14 | RO-忍者育成記