人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんのお心遣いに言葉もありません。

どうも、暑い日が続きます。

炭酸です。


今日はみなさんにひとつお伝えしたいことが・・・。

ココ最近、

「炭酸!?Fateの格ゲー予約した?」

「炭酸!今度のFateの格ゲー、セイバーフィギュアついてくるよ!」

など、色々の方から教えていただいておりますが・・・。

多分今までに5人くらいに・・・。


フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
/ カプコン






私ちゃんと予約しておりますので大丈夫ですよ?


みなさんのお心遣いに言葉もありません。_e0059188_0204834.jpg



で、このフィグマセイバー。

いいね。白セイバーってこれまでなかったもんね。

あー。青黒白のフィグマセイバー並べたくなってきたよ



>トラップ
まあ、ちょっと頑張れば転生なんて誰でも出来るから
3次まで時間あるし、がんばれば?

で良いんじゃないかな?

それより、忍者だろ!
by tansantansan | 2008-07-22 00:25