人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGGでGvを寝過ごすとこうなる。(具体例)

EGGでGvを寝過ごすとこうなる。(具体例)_e0059188_22291719.jpg


Gvを寝過ごして遅刻してしまったエロマイラ先生。

その末路の一部始終を公開しようと思う。


tanθ : あのさ
まりもキノコ : 夢精オツ
tanθ : 地引網を引く感じで
tanθ : ひっぱればいいんじゃないかな?
(エミュリーズ)様が入場しました。
快惰天. : もう
エミュリーズ : お疲れ様ですー
アイシャ、コーダンテ : 快さんTS2つないでみな
バクスチュアル : よーいせーこらーとな
快惰天. : すきなだけぬいて。。。
アイシャ、コーダンテ : いじめてあげるから
(トラップ$)様が入場しました。
エミュリーズ : 一人何本までですか?
快惰天. : 人数分あるかな。。。
バクスチュアル : 1人100本?
まりもキノコ : 万単位で
tanθ : こどもつれてかないとな!
ビューティ ペール : 片手でつかめるだけ
快惰天. : そんなない
GUNSLINGEЯ : これはいいつかみどり
(assault)様が入場しました。
快惰天. : あああ
快惰天. : すいまね。。
バクスチュアル : 快さんテストかねてTS2おいで
快惰天. : ああああ。。
assault : おつかれさまです~
tanθ : ふっきんがほうかいするwwwwww
バクスチュアル : きっとたのしいよ!
バクスチュアル : 今日はあれか反省会ってより快さんいじくり会ですな
tanθ : 髪の毛抜くためのオフ会
エミュリーズ : 鼻毛でもいいですよ(´・ω・)
快惰天. : あの
快惰天. : リアルにそんなつかめないです
まりもキノコ : これがどんちょなら体を張って守る
アイシャ、コーダンテ : 帰り用に黒のマジックもって行くね
(どんちぃ)様が入場しました。
バクスチュアル : あいしゃさんやさしい~
快惰天. : どんちょどこ。。
どんちぃ : 抜きに来ました
快惰天. : きた
快惰天. : どんちょだけはぼくを守ってくれるはず
まりもキノコ : どんちょが抜くなら仕方ない
快惰天. : 抜きに着たのか。。。
ビューティ ペール : なんという裏切り
まりもキノコ : 抜き祭りキタ
(ばふぉすた~)様が入場しました。
まりもキノコ : 上から下から抜き放題
バクスチュアル : おもしろすぎる
tanθ : 綺麗なエロマイラになれるよきっと
バクスチュアル : つるぺたですね
アイシャ、コーダンテ : 下は烏賊くさそうで・・・・
トラップ$ : 生まれたままの快さん萌え
バクスチュアル : 反省会にならんがな
快惰天. : せっかくここまでまもってきたのに
まりもキノコ : 反省会はこれで終わりですね
どんちぃ : ハヤス
快惰天. : ほんとすいまんでした



これはヒドイ。
by tansantansan | 2008-03-24 22:30