人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭酸の鳴く頃に・・・(後編)

MOS飲み会そして終焉へ



負け組オフが4時ごろ、終えたので、

0次会をやってるらしい渋谷へ行く。


ゆきはさんが迎えに来てくれるらしく待ってました。

ああ、ふしのんの妹さんね!ゆきはさんって。

そこには、直結のミークス君も居ましたね。もう直結で覚えちゃったよ。

やべ、後二人わs


で、部屋に通されるがまま通されたので、

仕込んでおいたクラッカーをぶっぱなす。ロクヨン中だろうが知ったことじゃねえええ!

って感じで。

しかも、女の子に向けて放つ私は鬼畜ですね。


もう、見渡す限り知らない人だったので、スマブラの腕前を見せ付けてやることに。

スマブラって中学のときだったよなぁ~。当時はローカルルールで、

投げ禁止でやってたんだよなぁ。だから、やったらコンボとか練ってた記憶がある。

ヨッシーばっかり使うのは、私の親友がヨッシー使いだったから、

俺のヨッシーの3倍うまかった。


まあ、そんな思い出話はいらないっと


そこでお風呂さん事、florenceさんが話しかけてくれたなぁ。

実にナイスガイな感じでね。

多分ね。0次会に居た人は俺の本性を勘違いさせられてたと思うんだよね。

かなりネコ被ってた。もうね。1次会からトップギア入れようって決めてたんよね。

だから、おとなしくしてました。



ああ、やべ、ここまで書いて顔と名前が一致してこない!!

1次会はとにかく盛り上がりました。なにしろ30~35人だったからね。

俺がワインボトル一気で噴出すとか、あしあ君が相変わらずな雰囲気だったとか、

ゆっきーとやたら、抱き合ったとか。あゆぽんの足が超長くてびっくりしたとか、

なんというか、語りつくせないです。


で、こんな感じに書いていこう


>ふしのん
あゆぽんとふしのんが並んだらさ、

炭酸の鳴く頃に・・・(後編)_e0059188_2223556.jpg


これにしか見えなかったです。


>ミークスくん
直結とスロとパチはほどほどに

>ゆきはちゃん
苦労は多いでしょうが頑張って

>ゆっきー
抱き合って吐いて抱き合って吐いて
あなたの胸の中のぬくもりはどの拳聖より良かった忘れません。

>聖さん
メイドシーツご当選おめでとうございます。

>あゆぽん
すごい・・・モデルさんみたいでした。

>あにめっく
先生、最近ボケと突っ込みにぶってるんじゃないんですか!?

>カティア先生
脱アニメ声。入門吉原声。

>ぷらさん
お酒を手にうろちょろしてる姿に哀愁を感じました。

>しまリスさん
多分、アイシャ先生とすごく意気投合できそうです。
そして、あまり仕事中にこのblogは見ないようにしてくださいね^^;

>アリーチェ・静流・コルレオ-ネ
スクイズの公式ガイドブックありがとうございます。ついでに名声白Pもおねg
あにめっくとキャラ名を聞いたとき「あ~~~あの!!」とシンクロしてしまいました。
炭酸死ね!誠生きろ!


>あしあ君
あなたにはまさしく「エアマスター」の称号こそふさわしいんじゃないでしょうか。
吉原の主演したアンソロジーを吉原よりもらってました。カワイソス。

>風呂さん
あなたの歌声に惚れました。

>あかな君
炭酸の魅力に取り付かれましたね。

>カタチさん
あなたの盗作カッコイイよ。熱いね。そこに痺れる!憧れる!

>とーやさん
正直、ツェペリさんみたいに座ったまま跳躍してくれるものだと思ってたのに・・・。
ちなみに、黒いから黒岩さんとか言ってたのは吉原です。僕じゃないです。
そして、乾君のことは、おはようじょ^^でお願いしますね。

>携帯でカンニングしながら替え歌を歌ってた彼
ちゃんと暗記してきなさい><

>すごい歌がうまかった侍の人
正直、レッツ&ゴーの歌のときは、俺も一緒に歌いたかったです!

まだ、めっさ人いたんだけど書ききれねえ・・・。


あと、顔と名前が一致しねぇ・・・。ごめんみんな・・・・。


でも、みんなイカしてたよ・・・。
by tansantansan | 2007-12-17 22:48