人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 たんちゃんタンらじお

第2回 たんちゃんタンらじお_e0059188_1421348.jpg


炭酸「おっしゃあ!気合入れていくぜ!蜃気楼イベントに負けんな!俺!」

放送終了しました!お疲れ様です!


http://203.131.199.131:8050/tanchantan.m3u
上記のURLをwindows media playerにて、ファイル>URLを開く>URLを貼り付け
実行していただければ繋がると思います。

わからない方はIRCもしくはa41005mi@hotmail.comまで


日時:11月17日 22:00より予定。

IRCチャンネル:「#たんちゃんタンらじお」
wide鯖です。

※多分20:00くらいからチャンネル立ち上げるかもしれないです。その場合、
音楽を垂れ流しにしますので、繋がるかどうか実験されるのも良いかもしれません。



ゲスト:エロマイラ大先生

パーソナリティ:炭酸
ぜろしべ要員:どんちょ
素敵なイラスト:ハニー><


おしながき



ゲストへの質問コーナー・・・ゲストへ色々質問します。IRCに書かれた内容も
                  モリモリ聞いていきたいと思います。


どんちょのぜろしべ長者・・・炭酸プロデュース企画「ゼロピーから交換だけで
                  金ゴキ装備は手に入るのか?」をコンセプトに
                  どんちょが頑張るコーナー。
by tansantansan | 2007-11-17 01:48