人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO スパノビ冒険記 : 最終指令「転生DOP6人を全て倒せ!!」



RO スパノビ冒険記 : 最終指令「転生DOP6人を全て倒せ!!」

RO スパノビ冒険記 : 最終指令「転生DOP6人を全て倒せ!!」_e0059188_9341266.jpg


Base/Jobが99/99のスパノビが毎回指令を受けて戦う動画です。ついに最後の指令です。最終指令は生体工学研究所最下層に潜む強靭な人造人間を倒してレッケンベルの悪事の証拠を掴むことです。クリティカルスパノビの全力を尽くした戦いをご覧ください! 次回はスパノビ冒険記録本編の最終回でエンディングです。今までのBGMクレジットも紹介しますのでお楽しみに。次回更新は来月になると思いますのでお待ちくださいねー。他の指令はこちら⇒mylist/372071/2387573


RO動画ってのは公式も言ってる通りグレーな訳ですが(現状では黒)、これは、
凄い!と言わざるをえないので紹介したかった。
ネタとしての完成度、動画の編集テクニック、どれをとってもこのUP主は凄すぎる。

こういう事は俺の忍者じゃできないからなぁ。近接忍者ならかろうじてできるのか?
しかし、生体悪魔化以降でこんな事ができるスパノビは彼だけのようなもんだろうな。
by tansantansan | 2007-10-20 09:23