人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイと久々にペア狩りしたお

ドイと久々にペア狩りしたお_e0059188_23203163.jpg


わかる人のはわかるゲーム。

ぶっちゃけ7ねんくらいまえにしてたゲームで、

Diablo2言います。



大体、今あるMMOの元になったようなゲームです。
ストーリーはDiablo1での主人公がディアブロを倒した後の世界から始まります。
ディアブロを倒した勇者は、そのディアブロの力に溺れて、自らがディアブロとなってしまいます。

そこで、今回そいつをぶったおそうぜ!っという話。


アメゲーなので、グロ的表現は多いですが、敵の死体を利用したりするスキルなど、
他では味わえないスキルが多いので、かなり面白いです。難易度もかなり高く、
スリルも満点。そんなDiablo2やってみてはいかがかな?



ドイと久々にペア狩りしたお_e0059188_2327796.jpg


こげた焼き鳥でなく、消し炭状態になってしまった「すばる」><

ボス狩りしてたんですけど、やっぱ、この忍者じゃボスはちょっと無理だねー。
火力負けしちゃうからなぁ。


新忍者の方ですが、そろそろ70になりそうなので、ちょっとは面白い内容の
記事が書けたらなと思ってますよ。
by tansantansan | 2007-10-04 23:29