人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前らバルサミコ酢でボコるわ 大地に立つ

お前らバルサミコ酢でボコるわ 大地に立つ_e0059188_220397.jpg


さあ、2匹目忍者始動。次なるはINT=DEXの完全二極型。
目標は対クリエ決戦兵器。

育成用に用意したもの

・超強いマイン
・魚
・その他装備できそうなもの


お前らバルサミコ酢でボコるわ 大地に立つ_e0059188_2221385.jpg


まあ、まず転職までひたすらロッカー。


お前らバルサミコ酢でボコるわ 大地に立つ_e0059188_2242711.jpg


で、転職。ここまでは非常に楽。転職に必要なサイファーとプラコンはあらかじめ
用意しましたよ。



お前らバルサミコ酢でボコるわ 大地に立つ_e0059188_2253340.jpg


ゆっくりアインまで飛行船で行き転職完了。
このとき、アインセーブしておき、転職後直行しました。



お前らバルサミコ酢でボコるわ 大地に立つ_e0059188_2264413.jpg


はじめは超強いマインで倒して行き、氷槍1を覚えたところでSPがある分は
すべて撃ちつくします。


お前らバルサミコ酢でボコるわ 大地に立つ_e0059188_2274397.jpg


そうするとレベル20後半ころから、3桁ダメが出てくるんでメタリンがすらすら食えるように


お前らバルサミコ酢でボコるわ 大地に立つ_e0059188_229516.jpg


40分ほどで大体レベル31ってところですね。現在のスキルは火炎陣7、氷槍1のみ


ここから、空蝉で土星かな~?

Base50まではメタリンが確かうまいんだよな~。
by tansantansan | 2007-09-25 02:30 | RO-忍者育成記