人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭酸作「アサクロが倒せない」(忍者編)

今流行の「エアーマンが倒せない」の替え歌を作ってみた。




きがついたら HP赤くなってる
そしてそこで いつも白Pを叩く
諦めずに 畳返しで攻撃に備えるけど
ディレイで 反撃できないよ

空蝉使えばSBは簡単に避けれるけれど
何回やっても 何回やっても
アサクロが倒せないよ

あの性能 空蝉しても避けれない
影飛び使って距離をとっても クロークで近づかれる

氷閃1も連打してみたけど 名声スリムじゃ意味が無い
だから次は絶対勝つ為に 僕は一閃だけは最後までとっておく






きがついたら HPを追い詰めてた
そしてそこで いつもクロークされる
諦めずに ひたすら龍炎陣をつかうけど
触媒が 足りないよ

名声スリムがあれば触媒をもっと持てるけれど
何回やっても何回やっても
アサクロが倒せないよ

Sbr 見てから畳じゃ避けれない
火炎陣を敷いて 距離をとっても いずれは距離を詰められる
課金料理も試してみたけど アスム付きじゃ意味が無い
だから次は絶対勝つ為に 僕は銭投げだけは最後までとっておく





空蝉使えばSBは簡単に避けれるけれど
何回やっても 何回やっても
アサクロが倒せないよ

あの性能 空蝉しても避けれない
影飛び使って距離をとっても クロークで近づかれる

タイム連打もやってみたいが パソコン相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つ為に 僕はAFK殺しは最後までとっておく





動画化に期待せよ。
by tansantansan | 2007-09-10 11:09