人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋で嫉妬。


居酒屋で嫉妬。_e0059188_2241753.jpg


中入り後の勝敗です。





金曜日なんだけど、



来ました。奴らが!エホバの証人が!


永遠の命について論争しました。



証人「あなたは永遠の命についてどう思いますか?」
炭酸「いや、永遠に生きるって意味ないですよね。始りがあるから終わりが
   あるんじゃないですか?」

こんなわけのわからない会話を15分くらいしました。


また、来るそうです。まあ、暇つぶしにはなるよね。











居酒屋で嫉妬。_e0059188_1561550.jpg


絶対、こういう風に書く奴は居るだろうな。



居酒屋で嫉妬。_e0059188_234672.jpg


カーレボされるうちはWSは怖くないもの。しかし、内心ビクビクですが;;


居酒屋で嫉妬。_e0059188_262486.jpg


火炎陣でひっかけるとすごい楽しいよね。忍者は。
もっと足止めしてた場面あったんだけどSS撮り忘れ;;


居酒屋で嫉妬。_e0059188_282635.jpg


試験的に使ってみた速度変化Pが凄く良い!
カイト+空蝉+高MDEF装備で、すぃ~っと抜けれます。
罠に引っかかって、クリエが見えたから必死に畳返ししてます。
まあ、クリエは仲間だったんだけどね。


居酒屋で嫉妬。_e0059188_2175926.jpg


L3ラストかな。アルバの本陣。
張り付いてたんだけどね。惜しかったです。


しかし、B2だっけ?L3へ戻れ!ってアルバの指示チャットがあったんで、
派遣で行くとこういう感じ・・・。という展開。
結構燃えたね~。


えらそうに考察なんて書けるほどモノを修めてないので、
忍者視点を中心にお送りしました。
by tansantansan | 2007-09-10 02:15