人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかちょっとみないうちに

コメ欄がすごいことに・・・。





なんかちょっとみないうちに_e0059188_1162132.jpg


炭酸の「シェンガオレンこと馬鹿でかい高足蟹打開編」

このアングルだとどんだけでかいかわかりづらいな。


なんかちょっとみないうちに_e0059188_1181251.jpg


このときは弓3、太刀1でした。シェンガオレンは実は弓4とかのほうが早く終わるらしい。
だけど、部位破壊だと太刀なんか居ると良いらしいですよ。


なんかちょっとみないうちに_e0059188_1202397.jpg


ついに門前まで!!
しかし、ここで門の前の棘があるっしょ?あれがびょーんって突き刺すんですわ。
いわゆるリーサルウエポン。上の人はバリスタを打ちながらタイミングを計ってます。


なんかちょっとみないうちに_e0059188_1223581.jpg


これで見るとすげーでかいのがわかりますね。地球防衛軍っぽいんすよ。なんとなくですけどね。

このときは砦壊されて負けちゃったけど次こそは打開したいところ!
by tansantansan | 2007-07-17 01:23