人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーせん、昨日寝落ちしてました

さーせん、昨日寝落ちしてました_e0059188_022410.jpg


あー、そのヒモみたいな奴って通信ケーブルだったのかー(棒読み)







珍しく、寝落ちしてしまった。
まあ、それは置いといて、他鯖の為のGvニュース?みましたよあれ。
まあ、一週間ほど前の記事なんですがね。
感想としては、「どんだけ~」ですよ。

別にどう捉えても個人の自由ではあるが、もし仮に麒麟が記述通りのギルドだったら、
どんだけ鬼畜野朗の集団か!って事だよね。

そこまで、やる気のある集団が、ROに固執してる理由も考えづらいしね。


あんたはどう思うん?と聞かれたら、

そうだなぁ。黒船の中身の人が楽しいだの楽しくないだのモチベーション下がってないだのとか
まったく気にしないだろうね。

忍者でできることを存分に遊びたいだけだし、ね。

そういう自由にやらせてもらえる今のギルドや同盟も適してると思うな~。


まあ、注意したところで言うこと聞かないだろうと諦められてるとは思いますがね。。。




そういえば、自分はGWから籍を動かしたこと無いけど、
ホント良いギルドにめぐり合えたと思い込んでますよ。
もっと良いギルドもあるのかもしれないが、俺はここが住みやすい。

同盟もなんというか、好戦的な人の集まりであってすごいやりやすい。


あれだけ、若々しい戦いしてるのに、中身がいい歳人間の集まりだとはね。流石です。



さーせん、昨日寝落ちしてました_e0059188_0351330.jpg


追伸:この絵のせいで俺の中の黒いモノが疼きだした。



さーせん、昨日寝落ちしてました_e0059188_0333665.jpg


スペック乙




やべー、次巻を早くよみてぇぇ・・・・
by tansantansan | 2007-05-23 00:46