人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべー読み直さないと!

まあ、きっとディレさんなら昨日の壁紙にしてくれたと僕は信じています。

そういや、GWなにしてました?



俺なんて喉の炎症おこしちゃって飲みにすら、ろくに行っていませんよ。


積みゲーもなんだ増えてきちゃったし、来週はN野氏を呼んで色々ゲーム進めてもらおう。




ん?




ああ、最近ですね。僕はゲームをクリアする時間が無くて、

RPGなんかはもっぱら友達にすすめてもらってますよ。ええ。


で、


ボス戦とかストーリー分岐とかキャラの選択とかおいしいところは

僕がやってます


レベル上げとか基本プレイは全部



N野氏ですけどね



要するにN野氏は、私が選んだキャラ、好みの戦法。最終的な目標。とか
全てを実現してゲームしてくれてます。

で、俺は横で、読んでない漫画本とかPSPしながら、状況を見守ってます。
盛り上がった頃に、「おーすげー」だの「なにしとーん」とか横から茶々入れてます。


K原なんかは「N野氏に給料出せよ」言ってますが、まあ、ホント給料出すべきでしょうね。


まあ、無理なんですがね。



ありがとう。N野氏。また、ご飯奢るよ。













やべー読み直さないと!_e0059188_23245567.jpg


はいはい朝目朝目と言われても良いよ。



やべー読み直さないと!_e0059188_23253682.jpg


明日から仕事ですね。

やべえ、社会出たくねえ・・・。



すみません、北斗買っちゃいました。なんかすごく笑える格ゲーですねこれ。
by tansantansan | 2007-05-06 23:28