人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり良くありがちなこと

やっぱり良くありがちなこと_e0059188_151526.jpg


なんつーか、もはや大福でなく風呂である。




まあ、メインはそんな事じゃなくて今日のニュースはこれじゃろう

超実用で赤眼鏡ですね。

「もう月に帰ろうかと思いましたよ」
「ユニバース!」


の赤眼鏡じゃないですよ。ってこのネタ誰もわかんねーだろうな。

風車のかんざしも、この前の黒蛇ヘアバンドの上位版って感じ。
精錬できんけど、カード刺せるやん。

まあ、個人的にはAGI忍者で水遁出して、WBとか?
つか、完璧ネタだなこれ。ただ、面白そうではある。

ペコペコのHBとか頭の付け替えでソロ狩りが楽にって事なのか。
まあ、疲れそうだけど便利そう。町歩きとかね。

ひよこちゃんも忍者にとって良いかもね・・・。DAないっすから忍者。

以上、ガンホーからの差し金でした。






やっぱり良くありがちなこと_e0059188_113234.jpg


ほっほぎゃあああああああああああああああああああああああ
by tansantansan | 2007-03-27 01:13