人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅい~ん

今日、10000円ちょいのGパンを買ったんだ。うん。
2000円割引してもらった。うん。

それだけなんだけどね。

まあ、悪く言えば、うまく丸め込まれたって事だよ。うん。

そういや、fate/hollow ataraxia のキャラ人気投票結果出てたらしい。
1位はセイバーだった。うん。

まあ、当然だな。( ´,_ゝ`)


Type-Moon(R18指定ザマス)

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)
/ TYPE MOON






gyaoで鳩2のアニメやってた。うん。
感想は、
まあ、こんなもんだろうなって感じ。うん。







チャンプになろうと思ってLvあげてんだけど、

まあ、チャンプになった時のステ妄想するじゃない?
で、定まらないんだけど、一応考えとしてはですね。


・20kはでないけど18kぐらいは出る阿修羅
・RS対策?HP10k over
・まあ、INTはイラネ
・高威力&高回転率の指弾


まあ、こんな感じのバランス考えてる。
やっぱ、ここで大事にしたいのは指弾の存在。
なら、DEXカンストモンクで実現できなかった高回転率だよねぇ。
それでいて、ゴスペルもらえば、高速詠唱&高威力のスナイパーとして活躍。
阿修羅は俺的考えでタラあれレイドで20kいらねえと踏んだ。
このことに関しては、経験から判断。特に明確な理由はなし。
でも、高威力指弾目指すならSTR削れないよね。
って、今思った。

で、今一番迷ってんのが、JOB補正。
正直、Lvどのくらいでどの程度行くのか・・・。
わからないからステが微妙に定まんない。
by tansantansan | 2006-03-12 00:31