人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、PCがご臨終

PCが起動しなくなりました。

電源換えてから調子良かったんだけど、
電源が壊れたかのような症状。

まだ、一ヶ月ちょいしか経ってないし、こいつはちょっと、
アプライドに持っていったほうが良いのかなぁ。
一年保障効いてるはずだしね。
明日あたり電話しよーっと。



懐かしい面子と会えて良かった良かった。
というか、真面目な式典があれだけ短いんなら成人式なんてする意味
あるのかどうか疑問なんだけど・・・。

そんなこんなで、

中学の頃在籍していた駅伝部の奴らとか、
良くつるんでた奴らとか、

みんな、大きくなりましたねぇ(
でも、自分がやっぱり一番大きくなったって良く言われましたね。
中学の頃は、背の高さはクラスで1位2位を争う低さでしたから(

昔の友達と会うと、今の自分のキャラと昔のキャラが恐ろしく違って
反応を返すのにすごい困るね。
それだけ今が、はじけすぎているのか(
by tansantansan | 2006-01-09 22:57