人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電源がぶっこわれてやんの

メインPCの電源がどうやら天に召されたようです。
召されたというのは正しくないかな。
う〜ん、なんというかある一定以上電気を供給しない
感じというべきか、、、
具体的な症状ですが、
電源を切っている間だけ、起動時間が伸びて、
まあ、伸びるといっても10分くらいなんですけど。
自然にログオフしてしまいます。
この時、ちゃんとした手順を踏んで消えるんですね。

んで、いろいろまさぐったあげく、結論が電源が原因と。
Gvはノートを使えばいけるがスペックがきっちいんですよね。
まあ、なるようになるだろう〜。



ぼすやんが、先日、、、
「おもろい韓国サッカー漫画ある」
と、言っておられたので、
ご理解されてない方にURLをご紹介させていただきます。

http://www.geocities.jp/tokorotchi/crazy-train.htm

百聞は一見にしかずってやつです。
by tansantansan | 2005-12-07 23:57