人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしも、炭酸がルパンだったら・・・

もしも、炭酸がルパンだったら・・・_e0059188_0203790.jpg






      〉. ̄ヽーニ_)
      /ー- __....!
    /│       >‐- 、
  <   ヽー----- '"    /
   `ー- ....____....ィi         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    {^:| く.( ・」 l・ ノ|/         |  ルパンはとんでもないものを盗んでいきました
    l.h| r' "^. l.^" 〉i       <
__,.─/ヽ| |   `ー'  |l\─,     |  私の10分です。
   /   | |∠ニ三i三i>lゞ \ ~^ヽ   \________________
  \   ~V        〉   > 〈  
  _>  ヽ.........へ- '  /  |  










ストⅢでユンについて。
よく考えたら、小PTCの後、小鉄山挟めばSCで幻影陣出しやすいじゃん。
それだけです。

もしも、炭酸がルパンだったら・・・_e0059188_0395576.jpg


今家にあるのを撮ってみた。
格ゲーばっかだな。
ちなみに、ガンダムVSZガンダムはもらい物。
ZZガンダムが出ないので投げ出しました。

ロマサガは最近してないな~。
面白いんだけどね、やってると良く寝落ちしてる俺ガイル。
by tansantansan | 2005-09-28 00:42