人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの最近ハマっていることは!?

あなたの最近ハマっていることは!?_e0059188_21141536.jpg


多くのご回答ありがとうございます。


日記のネタにできそうです!


>>すりっぱ

ほうほう、やっぱスリッパはお金たまりますからね。

ちなみに術忍者でもスリッパ行けますよ。月光剣があれば、重量50%オーバーによる

帰宅も少ないですしね。結構お勧めだったりしますが、

効率は出ません。



>>マッサージ動画!

ぐぐってみました。

http://webtube.blog108.fc2.com/blog-entry-529.html

おいおいおいおいおい・・・

えろいじゃねえか!



いいと思います。





>>最近はビーズが忙しいです。

ビーズってのは色々あって、天然の石でできたモノとか1900年初頭に作られたヴィンテージビーズなど、

幅広い人気があるそうです。(Wiki調べ)


小学校の頃、女子達が交換とかなんかしてたなぁ・・・。その頃男子ではドラクエのバトル鉛筆が流行ってました。




>>こすぷr

あなたの最近ハマっていることは!?_e0059188_21274427.jpg


たんさんのコスプレ処女作

コスプレはね。見てる方は恥ずかしいかもしれないが、やってる方は楽しいと思うよ。




>>ガチムチ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8191409

ツヨシ工業社員紹介。

宮城クラピカ糞吹いたwwww





>>ラグナロクオンライン!!!

いいよ!そういうソウル的な叫びは!

さあ叫べ!


忍者がやりたい!とな!
by tansantansan | 2009-09-16 21:34 | RO-忍者育成記