人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVⅡって機甲が消えちゃうかも・・・らしいですよね・・・。

LOVⅡって機甲が消えちゃうかも・・・らしいですよね・・・。_e0059188_10335528.jpg



「消えちゃうらしいですが、実は、



亜人をちょいちょいやってます。



デッキ的には、所謂メフィスト型と覇王型どっちも触ってます。



主に機甲との違いは色々あるんですが、使ってての感想としては、


異様に小回りが効くってことですかね。


ドワーフの存在や神族への強さ・・・。尚且つ天敵ベガが減るのなら、敵は同種だけじゃない?


って気までしちゃうんですよね。


需要ないかもですが、次回種族ごとへの立ち回りで意識してることでも書いていきたいと思います。」
by tansantansan | 2009-08-12 10:44 | LORD of VERMILION